忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  20時05分
保育園デビュー
CATEGORY : [姫の成長記録]
1歳4ヶ月にして、初めての一時保育。

今まで、パパやバアバに預けても、2~3時間。
それも数回ぐらいしかありませんでした。

なので、知らない場所で、知らない先生・知らない友達と4時間も大丈夫かとかなり心配でした、
ママは、前日からドキドキ。

おむつから洋服から全てのものに名前を書いていると、
幼稚園に行くのも、そんなに遠い将来ではないのかなって思ったり、
ちょっと寂しくなりました。

当日、心配しながらも、保育園に行くと、
先生は、慣れた手つきで姫をだっこして、「行ってらっしゃい」と言ってくれました。

私は、後ろを振り返ることなく、走って出て行きました。
姫の鳴き声が聞こえないように。。。

帰ってくると、姫は楽しそうに笑って遊んでいました。
給食もお代わりしてたくさん食べたようです。

かなり心配していましたが、子供は、順応するものなんですね。

少し、姫が大人になった気がしました。

DSC_0004_convert_20100725230323.jpg



ブログランキングに参加しています。
下記バナーを1クリックして頂ければ光栄です。
banner_21.gif


7ce26c1f.jpeg

出張アロママッサージ
もみじ庵




 


育児疲れに、自宅でも受けられます。
東京23区を中心に千葉・埼玉・神奈川などに出張いたします。


 


PR

2010年07月25日  23時19分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<親水公園 | HOME |一眼レフ>>
COMMENT
姫、すごいぞ
子供の成長には日々、驚かされることばかりですね
【2010/07/2614:51】||sakura#56126385a4[ EDIT ]
Re:sakura様
暑い日が続きますね。
コメントありがとう。
来月を、楽しみにしています。
【2010/07/2716:45】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<親水公園| HOME |一眼レフ>>
忍者ブログ[PR]