忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  14時27分
引っ越し
CATEGORY : [パパの独り言]
更新を怠ってごめんなさい。

じつは、引っ越しをしてました。
暴れまくっている姫を抱えながらの引っ越し作業は、
まるで、はかどらずで、引っ越しから1週間経っても、まだ段ボールが数箱残っています。

015_convert_20100523180623.jpg

引っ越して、今までの狭かった家に比べれば、いくぶん大きな家となりましたが、

これは、これで、結構さびしいもんです。

いままでは、狭い部屋に家族3人川の字で寝てまして、
仕事で帰りの遅い私は、ほとんど寝れずに、姫に朝起こされるなんてこともよくありました。

引っ越して、別々の部屋となりまして、安眠ですが、
なんかとってもさびしいです。




ブログランキングに参加しています。
下記バナーを1クリックして頂ければ光栄です。
banner_21.gif


7ce26c1f.jpeg

出張アロママッサージ
もみじ庵




 


育児疲れに、自宅でも受けられます。
東京23区を中心に千葉・埼玉・神奈川などに出張いたします。

 



 

PR

2010年05月23日  18時29分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<卒乳 | HOME |いない・いない・ばあ>>
COMMENT
無事引越し終わったんですね。小さい子供が居ての引越し準備も大変だったでしょう。

姫ちゃんの成長も楽しみなので、落ち着いたら遊びに行かせてね♪

うちはお姉ちゃんは幼稚園に通いだしたけど、かなりのママっこぶり発揮で、毎朝送り出すまでの戦いよ(苦笑)
下の娘もかなりパワーアップしてこちらも大変・・・。
【2010/05/2600:28】||kao#4fc1e7307e[ EDIT ]
Re:kao様
ありがとう。片づけ全くはかどらなくてまあ気長に頑張ります!
ぜひ、遊びに来てね
幼稚園、早くなれるとよいね!
【2010/05/2823:10】
引越しされてから10日ほどたち、いつもの公園や児童館
に姫の姿が見られないことを実感。とても寂しく感じています。
それで、「ブログを見れば姫の姿が見れるかも!」と拝見しました。新生活のお家に姫の姿だ!!そしてジャイアンツカラーのカーテンが合う、素敵な雰囲気のお家だ!
片付け大変だろうけど、ぼちぼちで。
新生活、楽しく過ごしてね。段ボールたくさんでも遊びに行かせてね。

追伸:パパは「安眠になったのですがとってもさみしい」って、なんだかとってもほほえましいです
【2010/05/2722:48】||まさみ#985922691b[ EDIT ]
Re:まさみ様
ありがとう。ほんとにお散歩仲間がいないのは淋しすぎるよ。姫は元気にいたずらしまくってます
会える日を楽しみに!遊びに来てね。
【2010/05/2823:19】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<卒乳| HOME |いない・いない・ばあ>>
忍者ブログ[PR]