忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月17日  14時17分
卒乳
CATEGORY : [姫の成長記録]
遅くなりましたが、4月末に卒乳しました。

その日は、突然やってきて、あれっあれっ?と、思っているうちに、姫は卒業したのです。

それまでは、寝る前はもちろん。夜は1・2時間おきに、泣いて起きて飲んでの繰り返しだったのですが、
ある日お風呂で寝て、そのまま朝まで寝るという日が2日続きました。
これは、もしやいけるかもと思い、その後もお茶でごまかして寝かせると、少しは泣きますが、あきらめて寝るようになりました。

引っ越しを控えていたので、断乳もまだまだ先と思っていました。
姫みずから卒業。突然のことで、嬉しくもあり少し寂しくもあります。

de264096.jpg

少し大人になった姫は、一段と食いしん坊パワーアップです。





ブログランキングに参加しています。
下記バナーを1クリックして頂ければ光栄です。
banner_21.gif


7ce26c1f.jpeg

出張アロママッサージ
もみじ庵




 


育児疲れに、自宅でも受けられます。
東京23区を中心に千葉・埼玉・神奈川などに出張いたします。

 



 

PR

2010年05月28日  23時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<初旅行 1日目。 | HOME |引っ越し>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初旅行 1日目。| HOME |引っ越し>>
忍者ブログ[PR]